お知らせ

  • 第14回運動会参加の方へ
    送迎や駐車等についてのお知らせ

    延期の関係で駐車場所や時間の流れが変わっていますので今一度ご確認下さい。

    ★参加者全員

    開催時刻
    10:00
    当日の状況により、揃い次第早めに開会するつもりでいます。
    みなさん、時間厳守をきをつけてお越しくださるようによろしくお願い致します

    OSKの駐車場は、OSK様のご好意でお借りすることができました。
    マナー良く、案内に従ってご利用ください。
    閉会後は終わり次第、速やかに退場するようにお願い致します。

    ☆駐車券ピンク【ドリスピ】をお持ちの方

    ・登園時間9:20〜9:30
    ・駐車券はダッシュボードの見やすいところに置いてください

    ☆きらきら保育園【つきぐみ、ほしぐみ】

    ・登園時間9:00〜9:15
    ・園への車の乗り入れは一方通行をお守りください
    ・OSK駐車場の詳しい詳細は、園児登園時に職員から説明があります
    ・駐車券カラー券とOSK駐車券【当日朝渡します】両方をダッシュボードに置いてください

    ☆きらきら第二保育園 【うさぎチームさんで参加の方】

    ・登園時間9:00 ※時間厳守
    ・10:30までには途中退席で通常保育に戻ります
    ・駐車券はダッシュボードの上に置いてください

  • 第14回運動会延期についてのお知らせ
    〈きらきら、きらきら第二保育園〉

    この度の運動会の延期につきまして、急な延期になってしまいました事をお詫び申し上げます。

    振替開催日の10月30日(月)は平日ということもあり、参加が難しい保護者の方もいらっしゃり、園でどのように対応できるか検討したところ、ビデオ撮影と販売を行うことにいたしました。

    参加できない保護者の方はもちろん、保護者の方お一人だけで参加される方もビデオ購入をご検討下さい。

    スタジオビューさんのご好意もあり、今年度のみ格安の2,000円での販売となりました。
    また詳細はお知らせしますでよろしくお願いいたします。


    運動会開催の内容

    10月28日(土) 中止
    10月29日(日) 中止
    10月30日(月) 開催

    ※開催の内容についてはお手元のプログラムで【雨天の場合】をご覧ください。
    ※今後、運動会の内容などでお知らせがありましたら、ホームページ内で更新いたします。

  • 外あそびを楽しみました!
    〈きらきら小規模保育園豊成2歳児クラス〉

    9月は公園や園庭、お散歩などたくさん外あそびを楽しみました!
    写真は公園でシャボン玉を追いかけ楽しんでいる風景です(*゚∀゚*)